アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手作り」のブログ記事

みんなの「手作り」ブログ

タイトル 日 時
シュシュ 
シュシュ  シュシュを編んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 13:35
手編みBag
手編みBag 手編みでBagを作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 11:42
おせち
おせち 今年の我が家のおせちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 16:05
2009年忘れ物  〜バッグ
2009年忘れ物  〜バッグ 年末ですので、携帯の中も大掃除? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 22:41
ポーチ
ポーチ またもや、お針子は縫い物をいたしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 21:53
デジカメケース
デジカメケース 新しいデジカメを手に入れたので デジカメケースを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 20:48
携帯ストラップ
携帯ストラップ 100円ショップで手に入る、 花のモチーフとヘンプでストラップを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 16:22
夏休みの宿題?
夏休みの宿題? 突然思い立って、こんなものを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 21:48
桃 毎年この時期になると、父親が桃を買ってくるのですが 今年は天気の影響か、残念ながら美味しくない。。。(>ω我が家は腐る前になんとかするぞ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/09 20:55
携帯ストラップA
携帯ストラップA 久々の手作りネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 16:12
携帯ストラップ
携帯ストラップ 前に使っていたストラップの紐がやばくなったので、 新しいのを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/09 14:33
ナゾの柑橘類
ナゾの柑橘類 先日、父親が頂きものをして帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 18:11
こんな物作ってみました
こんな物作ってみました 先月、結婚した友達と二次会以来にあった時に、 親戚や友達が写した写真を見せてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/02 11:50
イアリングB
イアリングB 以前に買って、 使い道の決まらなかったパーツを 使って作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/08 20:38
イアリングA
イアリングA この前作った物よりも、さらに簡単な物を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 11:19
イヤリング
イヤリング 気に入った長めのイアリングが見つからないので 夜中にコソコソ作ってみました。 ピアスはあるけど、イアリングはかわいいのが なかなか見つからないんですよねぇ。 長めのものって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/29 16:00

トップへ | みんなの「手作り」ブログ

ド素人日記 手作りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる