アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ド素人日記
ブログ紹介
    になと申します。

    ぼちぼち更新中(^o^)

    
    相変わらず、自分勝手に、好きなことを、自己満足で書いております。

    気が向いた時にでも、遊びに来てやってくださいm(_ _)m

    


<コメント、トラックバックについて>
  記事に関係の無いTB,コメントは削除させていただく場合がございます。ご了承ください。


help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年の桜
今年の桜 桜前線はどの辺りまでいっているのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/08 09:45
ご挨拶
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 10:47
生存報告
生存報告 ブログ更新のペースが長すぎて、生存報告みたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 11:19
シュシュ 
シュシュ  シュシュを編んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 13:35
成長です
成長です 真夏の間成長を見せなかったセイロンベンケイソウですが、 9月中旬ころからでしょうか?にょきにょきと伸びはじめました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 15:59
手編みBag
手編みBag 手編みでBagを作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 11:42
一月経過
一月経過 お暑うございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 11:59
ゲッ(°□°;)
ゲッ(°□°;) 新しい葉も新たに出てきて、順調に育っていた (と勝手に思っていたのですが) セイロンベンケイソウの芽が倒れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 13:47
買っちゃった
買っちゃった 今はいろいろな本が売ってますねぇ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 14:14
植え替えしました
植え替えしました もう少し研究してからするつもりだったのですが、 ネットでの研究はいろいろな意見がありすぎてまとまらず、 結局見切り発車で植え替えを決行いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 09:16
成長中
成長中 二週間ほど前にお水に入れたマザーリーフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 11:11
我が家から見える風景
我が家から見える風景 今、我が家から見える風景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 12:06
うぅ〜、残念
なんとかベスト8までは行けるのではないか パラグアイまでは頑張れば勝てるのではないか と思っていたので、本当に残念です(>_<) もちろん頑張ってはいたのですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 02:06
あぁ〜、眠い(ρ.-)
と、今日は言っている方、多いんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 14:50
お久しぶりです
お久しぶりです 久しぶりのブログ復帰です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 09:37
今年の桜
今年の桜 またまたサボっておりましたが、 折角、今年も桜を撮ったので載せたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 16:33
銀メダル!!
昨日の女子フィギュアスケート、フリー。 見ましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 10:06
フィギュア、見ました?
気がつけば、1月が終わり、 福山さんの誕生日が終わり、 バレンタインも終わり、 バンクーバーオリンピックが始まってもう後半戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/02/25 11:46
『龍馬伝』4話
箱根越えとかたぶん大変だったであろうに そこいら辺はズバッと飛ばして(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/25 12:53
『龍馬伝』3話
いよいよ龍馬が江戸へ旅立ちます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/18 16:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

ド素人日記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]