ド素人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シュシュ 

<<   作成日時 : 2010/11/01 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
シュシュを編んでみました。

試しに編んだので、毛糸の選び方が最悪で、とりあえず固い。

そして、地味…

これでも、縁取りの毛糸は変えたりしたんですけどね。







画像
で、二つ目をすぐに編みました。

一つ目の縁取りをした毛糸のみでゴムに細編みを繰り返しただけなのですが、
毛糸自体が少しモコモコしていたので、それなりに見えるかな?







画像で、三つ目も立て続けに編んでみました。

今度の毛糸はモヘア。

ただこの色で編んだので、途中で海草系に見えてきてしまって
自分で苦笑い




シュシュって簡単かと思って編んでみたのですが、
難しいねぇ。

ゴムに編みつけるのも、クルクル回って大変だったし。




また挑戦してまともな物を作りたいと思います。


今、髪の毛短いので使わないんですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シュシュ  ド素人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる