ド素人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜、眠い(ρ.-)

<<   作成日時 : 2010/06/25 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、今日は言っている方、多いんでしょうね。

私もその一人。

見ましたよ。デンマーク戦!!


3時半からの試合だから、3時20分に起きれば間に合う
と目覚ましを掛けたのですが

結構、寝起きは良いんです( ̄^ ̄)

3時前に目が覚めてしまいました(^^;)


でも、起きたのを後悔しない試合でよかったぁ(^▽^)



家族が眠る中、真っ暗闇にテレビを点けて観戦しました。

本田のフリーキックが入った時には
声を上げそうになるのを我慢して
岡田監督のような小さなガッツポーズを一人でしていました(笑)



ほんと良かったよ、勝って。

3−1

久しぶりに日本代表の快勝を見た気がします。



このままの勢いで

・・・なんて言える相手ではないかもしれませんが
次のパラグアイ戦も

なんとか勝ってくれぇ〜



こうなりゃ、神頼みじゃ(。-人-)(。-人-)(。-人-)(。-人-)(。-人-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁ〜、眠い(ρ.-) ド素人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる