ド素人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況。。。

<<   作成日時 : 2008/10/04 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気付けば、一ヶ月半ほどブログを書いていなくて
時間の経過に自分でもびっくりです(;^_^A


ブログを再開するにあたって、少々最近のことを書かせていただきます。

もし、『最近どうしてた?』と気にしてくださった方がいたら読んでやってください。





私がブログを書いていなかった理由。
それは父親の病気です。



6月中旬に「少しおかしい」と病院に行き、
7月に入って病気が判明。
7月の下旬に入院、翌日に手術。




私が物心ついてから(もうすごい年月なんですけどね。。。)
家族が大きな病気になることも、入院することもなかったので
さすがに動揺しました。


しかも、10日ほどで退院できたものの
また入院することが前提の退院でした。



そのため、医療関係のドラマを自分も見る気になれないし、
父親に思い出させるのも悪い気がして、見れませんでした。


このブログ、ほぼドラマの話ばかりで、
6月からは『コードブルー』しか書いてなかったですからねぇ(´∀`;)



今はまた父親は入院しています。


少し前までは、誰にも父親の病気を話す気になれなかったのですが、
麻痺しているのか、慣れてしまったのか
私自身が少し落ち着いてきたので、ブログを再開させたいと思います。


書かないのも、寂しくなってきちゃったし(^∀^)






『ブログを書く』という習慣が薄れているのはネックかなぁ〜(;^△^)





そんなこんなで?なんやかんやで?

また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、、無理をせずにね(^^)
ルル
URL
2008/10/13 19:30
ルルさん、ありがとう(TωT。)

元々マイペースが、
もっともっとマイペースになるけど
またよろしくお願いします┌○ペコリ
にな
2008/10/14 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況。。。 ド素人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる