ド素人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、復帰(^ー^)ノ☆*.。

<<   作成日時 : 2007/12/03 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらくブログをお休みしておりましたので、
お久しぶりでございますm(。≧д≦。)m


いやぁ〜、久しぶりに病人になっておりました。


「吹き出物ができてるなぁ」と思っていたら、
だんだん増えていきまして、
気付けば一列に並んで吹き出物。。。


「こりゃ、ダメだ」と思ったのは、診療時間が終わっている夜。
「明日、病院に行こう」と思い、その夜は寝て
明け方、ハッと目が覚めました。

「今日、病院休みじゃあ〜(||゚Д゚)」

その日一日、『家庭の医学』や、ネットで調べまくりましたが
意外なところで「これだ!!」というものを見つけました。


それは新聞記事。

たまたまその日、同じ病気にかかってた人がいたんです。



知ってます?帯状疱疹って。

それにかかっておりました(^_^;)


少し前から「やる気がでないなぁ」とは思っていたのですが、
元々、やる気がある時とない時の差が激しい面倒くさいタイプでして
今回も「今はやる気がない時期」と思っていたのですが、
体力が落ちていたんですねぇil||li _| ̄|○ il||li


病院に通い、じぃちゃん、ばぁちゃんに同情されながら
点滴を何日か受けて、体力が回復してきて
やっと自分が体がだるかったことに気付きました。


すっごい、鈍感┐(´д`)┌



それに加えまして、目も患いまして(・ω・;A)

「目が開けておれん〜(。>へ<σ‖ウッウッ。。。」
と眼科にまで通っておりました。




まだ完全回復をしていないのですが、
細々と復帰していきたいと思っております。




みなさんは、体調管理には十分ご注意くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お見舞い申し上げます<(_ _)>

私は年々太腿に吹き出物が出来て
苦労しています(; ̄∀ ̄)ゞ

この時期は
風邪がヤバいですので
(ちょっとひきかけ(; ̄∀ ̄)ゞ)
気をつけます。


これ以上体力を落とさないように
気をつけましょう(笑)
ikasama4
2007/12/07 23:22
ikasama4さん、こんばんは。

ありがとうございますm(__)m

今回のことで
残念ながら、年齢を意識しなければ
いけないんだなと実感させられました(^_^;)

ちょっとの無理が、大変なことに。。。

ikasama4さんも風邪、気をつけてくださいね。
にな
2007/12/08 20:47
になさん 大変ご無沙汰しております。
しばらく更新されてなかったんで、どうされたんだろうと思っていたところでした。

これからは無理なさらないように、本当に体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
meihua
2007/12/09 07:11
meihuaさん、お久しぶりです。
コメントありがとぉ〜ヽ(*>Д<)b

病人になってブログの習慣が薄れまして
なかなか通常営業に戻れないでいます。
(^д^;)ァハハ・・

meihuaさんも、海外で病気になるとすごく心細いだろうから、気をつけて下さいね。
にな
2007/12/09 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと、復帰(^ー^)ノ☆*.。  ド素人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる