『のだめカンタービレ』 2話

2話は、真澄ちゃん(小出恵介)と峰くん(瑛太)のキャラが動き始めましたね。

でも、真澄ちゃんって、いわゆる「女の腐ったの」ではなく、
「女の一番怖いの」ですね。

嫉妬する相手は完全に間違ってますけど、
のだめ(上野樹里)に、あれだけ嫌がらせできるなんて・・・。怖い( > < ;)//
でも、ちょっと可愛い(笑)

のだめの怒りも、食に関することが一番大きいってとこも、変ですけど(笑)

このライバル関係は、ずっと続いていくことでしょう。

それにしても、真澄ちゃん。千秋(玉木宏)の家は知らなかったのかな?
隣に住んでる人までは、チェックしてなかったのかな?
いままで殺すリスト?に、のだめが入ってなかったなんて。


そんな中、ミルヒー(竹中直人)といえば、合コン三昧(笑)

しかも千秋の転科を認める代わりに、のだめにチューしろ(*⌒3⌒*)、と。
あの顔、怖い

で、したの?しなかったの?
泡吹いて倒れているミルヒーは、のだめにチューされた証拠かな?

しかも、ミルヒーが泡吹いて倒れたおかげで?千秋がSオケの指揮をすることに。


1話は、のだめと千秋が演奏している時は、千秋の気持ちしか分からなくて
それは=のだめの滅茶苦茶さと、凄さしか分からなかったけど、

2話は、峰くんと千秋が演奏することで、
峰くんの滅茶苦茶さと、実力?と
千秋の凄さが分かった気がします。

いや、音聞いてても私には分かんないですよ。

でも峰くんは、とても気持ち良さそうに弾いてましたもんね。
クラシックに目覚めたみたいだし。


今回も、オレ様的に他人に振り回されてる千秋は、ツボでした。
のだめに料理作ってあげようとしたり、

千秋に触られた魚は、生き返るらしい(笑)

峰くんにアドバイスしてみたり、
伴奏まで、熱出したのだめの変わりにすることになるし。

オレ様なのに、貧乏くじ引くタイプなんですね。彼は。。。


さて、3話は桜(サエコ)のキャラが動くみたいですね。
どんな子なんでしょう?楽しみ♪






「のだめオーケストラ」LIVE!
「のだめオーケストラ」LIVE!

"『のだめカンタービレ』 2話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント