『イタズラなKiss2』(=惡作劇2吻) 20話~22話

やっと、20話突入ですm(_ _ )m


20話

いよいよ琴子が病院での実習スタート!!

本物の患者さんを相手にして大丈夫?と相原パパもご心配。

パパの心配、よ~く解る気がする(;`・д・`)ウンウン


しかし琴子本人は、自分の素晴らしい看護師姿の妄想を楽しんでいるようで(笑)

いつも通り直樹は呆れ顔 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ


琴子が担当することになったのは、78歳のお婆ちゃん。

「肩を揉めだ」の「リモコン取れ」だのということで
ナースコールを何回も鳴らす、わがままお婆ちゃんで
琴子は振り回されっぱなし(o´_`o)ハァ・・・


しかもお婆ちゃんは、直樹がお気に入り(*u_u) イヤン

琴子が直樹の妻だと医者に言われ、全く信じず笑い飛ばすお婆ちゃんに対し、
直樹は平気な顔して「本当ですよ」って。

若干楽しんでいるようではありますが、本当に平然と。

でも、ちょっとうれしいかも。こういう態度(〃▽〃)


琴子はもっといびられると悩むが、お婆ちゃんは今までのことを謝る。

が、しかしお婆ちゃんの攻撃はそう簡単に終わるわけもなく。。。


琴子も調子に乗っちゃうからいけないんですけどね。

貰ったケーキを食べながらリラックスしすぎていると
師長がやってきて、怒られてしまう。




21話

直樹の妻だとバレてから、より意地悪になったお婆ちゃん。

胸が痛いと琴子を焦らせ、
医者が来ると直樹のことを考えていたら胸が痛くなった、と言う始末(´Д`A;)

師長には怒られ、担当を外れるように言われてしまう。


屋上で落ち込む琴子と、優しい言葉は無くても側にいる直樹。

琴子の努力は認めてますね、直樹は。

それは分かってて「そんなに辛いなら、やめちまえ」と言ってるんでしょうね。


偶然なのか、わざとなのか。
どんよりとした空が、琴子の気持ちを現しているようです(;-;)


師長に言われ、担当を外れる挨拶をする琴子ですが、
お婆ちゃんの異変に気付きます。

肺炎で危ない状態にも拘らず、家族が来ないということを知った琴子は、
師長に願い出てお婆ちゃんの世話をする。

直樹もわざわざ様子を見に来るなんて、優しいねぇ(´∀`○)


看病するのは良いのですが、病人のベッドで、
しかも病人に足乗せて寝るのはやめてください、看護師さん(笑)


直樹への恋心?や、琴子への意地悪が、
家族に構ってもらえない故の行動だと分かった琴子。

良くなったお婆ちゃんが直樹にキスするのまで許しちゃいます。

本人はかなり迷惑そうですけど(笑)


前半にある、ベッドの上でジャレ合ってる二人が可愛いですね。
あれは素で笑ってるみたいだなぁ(*´∀`)クスクス



22話


実習も終わり学校へ戻った琴子たち看護学生ですが、
啓太は担当だった秋子ちゃんのリハビリに付き合っていた。

これをからかう琴子たち。

このシーン、いいんですか?って言いたくなるほど
みんな笑い過ぎヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

話、脱線してますからヾ(・ω・o) ォィォィ


理美の結婚式でスピーチを頼まれる琴子。

良の母親の言いなりで準備を進める理美に、言いなりにならないよう言うと
嫁姑問題が無い琴子は恵まれている。と言われる。

自分の幸せを再確認する琴子。

確かに、ママと琴子の関係は特殊ですもんね。
確実に、実の息子より嫁贔屓ですから。


そして理美の結婚式。

琴子は緊張から、ワインをガブ飲み(*  ̄O)◇ゞ ゴクゴク

かなり酔っ払った琴子は、理美の紹介が嘘ばかりなのに腹を立て、
スピーチで本当のことを話し、良の母親を怒らせてしまう。

それを切っ掛けに日頃の不満を爆発させた理美。

酔っ払いのおかげで、結婚式台無しだよぉil||li(A´・ω・)

まぁ、そのおかげで、本音をぶつけ合えたんですけどね。


そのころ酔っ払いは…(@∀@*)

式場の外のベンチに放り出されたのか?一人ベンチで就寝中zzZ

もちろんそこに現れたのはダンナ様。

泥酔した嫁を背負って、帰宅したのでした。。。(^ー^;)


理美が直樹を訪ねてくる。

琴子はお腹に向かって話し掛ける姿が、怪しい人よです。
しかも理美を押し退けそうな勢いだし。

本当に看護師の卵かい?
妊婦の扱いひどいよ!!

理美の相談は赤ちゃんが逆子なことだった。

理美と出かける琴子。
逆子が治らないのであとは神頼みとお参りに行く。




まだ、放送に追いつけない。。。OTL

ちなみに、明日はBS-i で26話の放送です!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック