『ヒミツの花園』8話

ドラマ化の企画が無くなったという夏世(釈由美子)の報告も
智(要潤)や陽(本郷奏多)はあっさり受け入れる。
修さん(池田鉄洋)はちょっと未練があるみたいでしたけど(笑)

いつ、そんな信頼を勝ち取ったんだ、がっさんw( ̄△ ̄;)w

売り上げ増加を狙ったコミック誌の編集長(田中哲司)のリークによって
『花園ゆり子』の正体がバレてしまう。
しかし、編集長の思惑とは違い、
男だということを隠していたことを批判する記事だった。

しかもマンションには、報道人まで押しかける。
この事態を収拾し、そのイメージを払拭するため、
1度だけという条件でインタビューを受けることに。

なぜか、編集長(真矢みき)プロデュースにより着替えさせられる4兄弟。

みんな微妙だわ…(^_^;)
修さんなんて紋付き袴だし。

雑誌にインタビューが載り、ますます身動きが取れなくなる4兄弟と、
それに反して俄然やる気を出す二人の編集長。


「石仏と花園ゆり子」って企画は、私でも却下します。
また暴走してますね、編集長。。。

ファッション誌の編集長ではないと智にバレた時も、
「夢を壊したくなかった」って、誰の?(; ̄_ ̄)=3

その後も取材の依頼が舞い込む中、
修と智は喜んで取材を受け、航(堺雅人)と陽は断っていた。

「僕は嫌だけど、やりたい人はやればいい」
陽くん大人ね。
しかも、夏世にも気を使った発言。

それに比べて、航さんは
「あなたが来てから、何もかもめちゃくちゃだ」と…。

締切なのに仕事しない修さんや智にお怒りなのは分かりますし、
その原因作ったのも夏世ですけど、
航さんは家族を守らなければという使命感と、
なぜか夏世を好きになっちゃってる自分の気持ちと、
自分でもどう折合いをつければいいか分かんなくなってるように見えます。

だから、夏世にも、優しくしたり、冷たくしたりするのかなと。

様子のおかしい夏世を追いかけて行く智。
しかし智には、抱き付かなかったねぇ。
夏世の気持ちはもう航さんにあるってことっすね。


さぁ、来週片岡家のヒミツがとうとう明かされる?
陽くんに関係あるようですね。


Baby Don't Cry
Baby Don't Cry

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年02月28日 20:39
今回は
現・編集長と元・編集長が
暴走しまくりでしたねぇ。

とりあえず現・編集長のとこには
もう仕事断って出版社を変えるのが
いいかもねぇ(笑)

ただ、全ての問題にガッサンにぶつける航は
どうでしょうかね。
それだけ自分の心を乱される存在って事なんですかね。
認めたくないけどドラマ上仕方ないかな(笑)

>さぁ、来週片岡家のヒミツがとうとう明かされる?
>陽くんに関係あるようですね。
私は4兄弟全員と考えているんですがねぇ。
さぁどうなる事やら。
meihua
2007年03月01日 08:14
にな様へ

編集長のあの勢いがあれば、何を着せてもOKだったはずでしょう^^;
やっぱりみんな微妙でしたよね。。。
だから雑誌が廃刊(休刊?)になったんだと納得かも。

がっさんは「信頼」と「恋」まで手に入れて、乙女編集長を軽く出し抜いてます。さすがその辺、ヒロインのお約束。だけど、一体いつの間に?見てないシーン(コマ)があるのかしら?
にな
2007年03月01日 14:29
ikasama4さん、こんにちは。

>とりあえず現・編集長のとこには
>もう仕事断って出版社を変えるのが
>いいかもねぇ(笑)
それは、有りかもしれませんね。
あの編集長のことですから、
また次の手を考えてきそうですもんね。
しかしそうなると、主人公との縁も切れ、
出番が無くなる・・・Σ(- -ノ)ノ
とりあえず、3月までは契約続行でお願いしますm(__)m

>認めたくないけどドラマ上仕方ないかな(笑)
私たちには分からない何かが、航さんの心を乱しているようですね(^_^;)
主人公に誰も惚れないドラマって有り得ないですしね(苦笑)

>私は4兄弟全員と考えているんですがねぇ。
まだまだ隠された秘密があるってことですね。
その方が楽しみになります。
でも、修さんの秘密って。。。。
思い付かないぃ(,,-_-)
にな
2007年03月01日 14:44
meihuaさん、こんにちは。

>だから雑誌が廃刊(休刊?)になったんだと納得かも。
なるほど、有り得ます。
暴走ファッション誌。
読者ついて行けず廃刊(^_^;)
時代を先取りしすぎたのかもしれませんね(苦笑)

>さすがその辺、ヒロインのお約束。
えぇ、まぁ。
しゅ、主人公ですからヾ(;´▽`A``
訳分かんなくても、誰かが惚れることになっておりまする( ̄▽ ̄;)アハハ…

>だけど、一体いつの間に?見てないシーン(コマ)があるのかしら?
たっ、多分、瞬きしてる間に(・ω・;A)

って、そんな訳ないかっ。
そこら辺は、描き忘れないでほしいですよね。

この記事へのトラックバック

  • ヒミツの花園 第8話

    Excerpt: イメージアップのために編集長がリークしたようなんだけど どう考えてもイメージダウンとなって 売上が減少してしまう可能性が大のようですねぇ。 Weblog: 渡る世間は愚痴ばかり racked: 2007-02-28 20:09
  • ヒミツの花園~第8話・恍惚と不安!

    Excerpt: ヒミツの花園ですが、釈由美子の上司の暗躍で花園ゆり子の正体がバレてしまいます。週刊誌に掲載され、ワイドショーも飛びつくわけですが、この際堂々と表に出て宣伝した方がいいということになります。(ヒミツの花.. Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記 racked: 2007-02-28 21:21
  • 《ヒミツの花園》☆#08

    Excerpt: 今日も亮子さん壊れていました(笑) 一度だけと言うことでマスコミに出たが、以来人気沸騰。編集長は、勢いに乗って、取材を断るなとがっさんにハッパをかけた。 航は、もう取材は断ってくれと、がっさんに当たっ.. Weblog: まぁ、お茶でも racked: 2007-03-01 01:50
  • ヒミツの花園 第八回

    Excerpt: 花園四兄弟の秘密がとうとう明らかになりました。 陽君(四男)は本当の兄弟じゃなかったんですね。 そのことを絶対に陽君に知られたくない!兄弟を守りたい! 航さん(長男)は父親に「何かあったら、陽を.. Weblog: めいほあしあんだ racked: 2007-03-01 08:15
  • 釈由美子 ヒミツの花園 セクシー画像

    Excerpt: 釈由美子 ヒミツの花園 セクシー画像 Weblog: 釈由美子 ヒミツの花園 セクシー画像 racked: 2007-03-05 18:07
  • ヒミツの花園ってどうですか

    Excerpt: ヒミツの花園でもいい味を出している寺島進さんってどうでしょう? Weblog: 視聴率の高いドラマってなんだろう racked: 2007-03-08 13:34
  • 釈由美子 出演メディアの紹介サイト

    Excerpt: 釈由美子の画像も取り扱う、釈由美子 出演メディアの紹介サイト。これまでに発表されたCD・DVDや書籍などを、釈由美子ファンにお届けします。 Weblog: 釈由美子の画像【釈由美子 出演メディアの紹介サイト】 racked: 2007-03-30 14:36