『花より男子2』 3話

つくし(井上真央)は、道明寺(松本潤)の話をもう少しを聞こうよぉ。
滋(加藤夏希)と結婚しないですむ方法を
一応考えようとしてるんだからさぁ。

まぁ、考えた所で今のところ方法はないようですけど…。

亡くなった人の存在が、今の道明寺にしたようですね。
楓(加賀まりこ)が、「あなたの不用意な言葉」というようなことを言っていたので、
道明寺の言葉が元で自殺にまでなってしまったのかな?
そして、大人になろうと必死なんだね。


もう本当に別れを決めたつくし。
泣いているつくしを追いかける類(小栗旬)ですが、
結局は話しかけないまま去っていく。

やっぱり、類はまだ掴めないなぁ。

嬉しそうに静(佐田真由美)が帰って来る話をしているかと思えば、
終始つくしのこと心配してるし。

はっきりしない自分の気持ちに、類も迷ってるのかな?

来週には、静帰国?
しかも、つくしと類がキスぅ~?

となると類の気持ちも見えてくる気がします。


つくしには話を聞いてもらえず、楓には「不用意なことを言うな」と言われ、
とうとう道明寺も滋と付き合う決心をしてしまう。

つくしが話を聞いていたら、道明寺ももう少し頑張ったかもしれませんけどね。
それもこれも、あんな所でキスされた道明寺が悪いんですけどね。

道明寺は、人が殴りかかってくるのはよけられるのに、
なんでキスがよけられないかなぁ?
謎だ。。。


美作(阿部力)がマダムキラー?なのは、ママ(西村知美)が原因だったのね(笑)
ちょっと分かる気もする…。
あそこまで母親にやられると、違うものを求めるものなんですね。

それにしても、あんな可愛いお家に美作が住んでいたとは(≧▽≦)

美作の父はどんな人なんだろう???
裏の世界の大物だったっけ?

ああいう人のダンナさんって。。。見てみたぁ~い。


牧野家、ピンチです!!
お父さん(小林すすむ)が会社の金で株やって、失敗…。
それって、クビになるんじゃないの?

つくしは大事な時期なのに、バイトを増やして倒れてしまう。

お父さん、しっかりしてよぉ。

それを道明寺に知らせたのは、秘書西田(デビット伊東)。
自ら「正義の味方」って言ってましたけど、
この人もどこに本心があるのか分かんないですね。



さてさて、つくしと道明寺のすれ違いは、まだまだ続いていきそうです(^_^;)

つくしの切ない気持ちと、
宇多田ヒカルの声が重なって、より切なくなります。
やっぱり、宇多田は良いねぇ~。



Flavor Of Life
Flavor Of Life

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年01月20日 17:25
になさん こんにちは!

自分ところのコメント欄で、かなり取り乱してきました(^▽^;)来週は是非私の夢に、花澤類。今期はホント類がぽいんと高しです。

>つくし(井上真央)は、道明寺(松本潤)の話をもう少しを聞こうよぉ。
あれが若い(?)ってことなんでしょうかね~。でも、もう少し話聞こうよ。聞いたらドラマ的にはそこで終わっちゃうかもしれないけど(苦笑)

>道明寺は、人が殴りかかってくるのはよけられるのに、なんでキスがよけられないかなぁ?
↑この突っ込み素晴らしいです(笑)ホントそうかも。

時に、加藤夏希ちゃんが時々、榎本加奈子ちゃんに見えるのは、私だけでしょうか???

にな
2007年01月21日 13:12
meihuaさん、こんにちは。

>自分ところのコメント欄で、かなり取り乱してきました(^▽^;)

ホントだぁ。取り乱してますねぇ(^_^)
ぜひ来週は、meihuaさんの夢に花沢類が出てきますように(*>人<)

でも、ただ花沢類の後をついて行く、という
なんだかストーカーチックな夢なんですよ。
怪しすぎるぅ、私。
実際はしないですからねヾ(;´▽`A``

>聞いたらドラマ的にはそこで終わっちゃうかもしれないけど(苦笑)

そうですよね(^_^;)
でも、聞こうよぉ~。ってどうしても思ってしまう・・・。

>時に、加藤夏希ちゃんが時々、榎本加奈子ちゃんに見えるのは、私だけでしょうか???

榎本加奈子ちゃん一時期、こういう感じの役多かったですもんね。だからかな??
顔的には、加藤夏希ちゃんのほうが、濃い顔かも。。。
2007年01月22日 14:15
になさん、こんにちは(^^♪
原作を読んでいないので
司とつくしの二人に、ジラジラさせながらも(笑)若いって、こういうことか?^^;と
遥か昔を思い出しています(笑)
静と類の関係は、?なままですよね?
ただ、類自身、今のつくしと同じ立場か?と
思ったので、最後までつくしを応援すると
信じていたら
あの予告ですからねーー(@_@)
類はどういうつもりじゃい?
しかし、カッコいいから許すです(笑)
司の押し倒しといい、来週が楽しみですね。
にな
2007年01月23日 10:41
ルルさん、こんにちは♪

私は原作少しは読んだんですけど、
前シリーズの前半くらいまでなので、
結末は謎???です。
類も謎???

>しかし、カッコいいから許すです(笑)
はい、全面降伏って感じで(笑)
許してしまう自分が、悔しいです(^_^;)

静の帰国で類の気持ちも見えてくるかもしれないですし、司もいつまでも我慢しきれないでしょうから・・・。
だから、押し倒したの???
まぁ、とにかく(^_^;)
何か動きが出そうな次回に期待しましょう。

この記事へのトラックバック