ド素人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた『東京フレンズ』

<<   作成日時 : 2006/08/07 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今度は、テレビで放送していたので見てしまった・・・。


が、
CM有りの1時間に編集してあったので、切りまくりでした。結構

1話は玲(大塚愛)と暁美(星野真理)との話があることで、
1話だけ見ても完結させれるような内容だと思っていたのですが、
星野真理ちゃん出演シーンは、ほぼカット。

敬太郎さん(北村一輝)も、
テレビで始めて見た人には、誰?という登場の仕方をしていました。


映画のために、玲と隆司(瑛太)の話と、「サバカン」の話を中心に編集したようです。

どの地方でもこれが流れてるのかなぁ?
確か放送日は、バラバラだったはずだけど・・・。


何が気に入ってるって、どうも私は音楽が気に入ったようで、
鼻歌が「サバカン」の歌になってる、今日この頃です。




東京フレンズ The Movie music collection(DVD付)
東京フレンズ The Movie music collection(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画 東京フレンズ
なかなか面白かったかな。 ただ、この映画は前もってDVDドラマを全部見てないと ついていけない内容ですね。 そのためにこちらでは地上波での放送もあったようですが DVD版は1話当たりだいたい70分なんだけど 地上波は約50分程度。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2006/08/16 17:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた『東京フレンズ』 ド素人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる