『プリマダム』 8話

わぁー。既に2日経っていて記憶が曖昧だ。

印象に残っているのは、古田さんの顔の傷。
どうしたのかな?
あれは、本当にケガしていますよね。
目も腫れてるみたいだったし。

練習中にでも転んだとか???


全てを失った嵐子(中森明菜)は佳奈(黒木瞳)の家へ。
「床で寝るの、初めてよ」
と遥生(中島裕翔)に言うのは笑った。
あたしゃ、毎日だよ。

スーパーの特売に出掛けたり、なんだか楽しそうだけどな。

遥生くんと、嵐子さんに一言。
タイムセール品が時間より前に出ているなら、先に確保しておくこと。
レジを決められた時間後に通ればいいのよ。

しかし、あの卵は割れているように見えたんですけど・・・。


嵐子は佳奈と二人で、畠山(内藤剛志)のところに乗り込む。
で、遥生くんの留学費を出してもらえることになったの?
なんで?
佳奈が土下座したから?
う~ん、いまいち分からん。
しかもダンナさん(古田新太)が自転車で爆走して伝えに来るし。


しかし、嵐子は佳奈と踊っている時に倒れてしまう。

なんで医者は患者探さなかったのぉ~~~?
入院中に抜け出したら、普通探すでしょ??
畠山のところにも、連絡行くでしょ???



頭がボーっとしているせいでしょうか、今回?が多いです。



とにかく、皆さんが練習している最終回の演技を楽しみにしましょう。

どうやって発表会に繋がるのかなぁ???

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ikasama4
2006年06月02日 18:57
今回は?がたしかに多くてちょっと不満が多かったです。
とりあえず、高太郎には笑わせてもらいました。
もう、既に「最終回生放送」が確定しているので、私の思いはそこへ一点集中です。(笑)
にな
2006年06月03日 17:33
ikasama4さん、こんにちは。
>もう、既に「最終回生放送」が確定している
>ので、私の思いはそこへ一点集中です。(笑)
同じく。
今回は頭の中が???だったので、次回ひとつでも解消されるように願います。

この記事へのトラックバック

  • プリマダム 第8話

    Excerpt: まず目についた不満を先に。 率直に感じたのが嵐子さんと高太郎さん。第1話とキャラが全然違うで。 第1話でバレエ教室の面々は嵐子に幻滅したんやなかったっけ?(苦笑) それにしても初回の頃は結構現実.. Weblog: 渡る世間は愚痴ばかり racked: 2006-06-02 18:33