『小早川伸木の恋』 10話

伸木(唐沢寿明)と妙子(片瀬那奈)の離婚問題は、泥沼化・・・。

妙子の希望は、伸木に愛されることではないの???
どう考えても嫌われるために動いているようにしか見えないんだけど。

もうそれどころではないんでしょうけどね。

それにしても、回を重ねるごとに良い人度が増していく仁志(藤木直人)。
伸木の弁護まで受けるなんて。
笑顔を見せれば、見せるほど、本当に裏はないのかと疑いたくなります。

伸木のカナ(紺野まひる)との浮気ばかり攻める妙子側の弁護士(かとうかずこ)。
でも、妙子の浮気は?
仁志は知ってて切り札に取ってあるのかな???

みすず(北村一葉)は、病院までひとりで伸木に会いに来ます。
そりゃ、寂しいよね。
そして、またいなくなったみすず。
伸木は妙子からの電話で、みすずを探しに。

ラスト予想としては、伸木はひとりになる。ってのはどうですか?
妙子とは離婚。でもカナは身を引くとか・・・。
それとも、これは最終回の前半かな?

とにかく、みーちゃんが幸せになることを祈ります。


小早川伸木の恋 5 (5)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年03月17日 20:44
離婚してカナさんと一緒になりたいのか、みすずと一緒に暮らしたいのか、よくわからん伸木と
夫が浮気してる、仕事に没頭して家庭を顧みない、だから離婚しないとこれもよくわからん妙子。
相手の事を思っているとかいって結局は自分の事ばかり。

その中で一人三蔵法師のように浮いている仁志さん。

私も疑いの眼差しで見てたんですが、最近はそういう風に見てしまう私の目が曇っているのかなぁと思ったりして。(汗)
とはいえ、今の世の中、何でもかんでも疑ってかかるくらいの心構えがないとやってけませんからね。
にな
2006年03月18日 08:48
ikasama4さん、おはようございます。

>その中で一人三蔵法師のように浮いている仁志さん。
三蔵法師ですか(笑)
でも、確かに浮いてるかも。

>最近はそういう風に見てしまう私の目が曇っているのかなぁと思ったりして。(汗)
私も自分の疑り深いところを、反省中です。
でも、やっぱりこれからもいっぱい疑います!!(断言)

この記事へのトラックバック