『アンフェア』 8話

安藤(瑛太)は死んでいなかった!!!
でも、雪平(篠原涼子)の家に隠すとは・・・大丈夫?
撃たれたんだし、手術したんだよ!

しかも、山路(寺島進)には安藤が生きていることを報告。
山路自身は今回の事件に、やはり関係なさそうですが、
「ここだけの話」で蓮見(濱田まり)に話してしまう。
ダメねぇ~、男って。

安藤のことを山路に報告したときの、
三上(加藤雅也)の言葉が少し気になりますね。
「この中に犯人がいたら・・・。」
犯人ではなくても、伝わることはあるのよぉ~~~。
もしくは、三上が犯人??

牧村(木村多江)は、蓮見を脅そうとするが失敗。
広田(伊藤洋三郎)を殺そうとするが、思いとどまり雪平に捕まる。
しかし、射殺される。
まず、報道陣もいる中で、あの距離を歩かせるのはおかしくないですか?

蓮見が射殺したとは思えないです。そんな腕はなさそう。

あの場所に居たのは、雪平、安藤、佐藤(香川照之)なので、その他の人。
やはり射撃の腕からいっても、警察関係者?

今まで全く疑っていなかった、安本さん(志賀廣太郎)ですが、
地下室のことでわざわざ、
自分たちは入れない、というようなことを言ったのが気になりました。

絶対、蓮見には共犯者(真の首謀者)がいると思うんだけどなぁ。
誰ぇ??????




『アンフェア』 1話
『アンフェア』 2話
『アンフェア』 3話
『アンフェア』 4話
『アンフェア』 5話
『アンフェア』 6話
『アンフェア』 7話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年03月01日 16:20
今まで、安本さん説は聞き流していたのですが、ちょっと安本さんが浮上してきました。
安本さんは特殊班と関連があったから、過去それなりに狙撃の腕もあったのではと思ったのですがね。
そうなると今んとこ狙撃した可能性があるのは三上、山路、安本の3人ですかねぇ。
ただ、山路はともかく三上と安本の動機が不明です。
2006年03月02日 18:54
ikasama4さん、こんばんわ。
動機という点では、みんな不明ですね。
なんだか今回は安本さんが怪しく感じました。
理由ははっきりしないんですけどね。
でも、そっか、特殊班との関連は確かに以前、雪平の台詞に出てきましたね。

この記事へのトラックバック

  • アンフェア 第8話

    Excerpt: 安藤イキテタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! Weblog: 渡る世間は愚痴ばかり racked: 2006-03-01 16:28
  • ×アンフェア× 第8話

    Excerpt: 今回の冒頭のセリフは蓮見。 早く捕まっちゃえ~。(笑 やっぱり安藤は生きてましたね{/ee_2/} 敬礼するシーンに一人喜んでました! あ~一安心。 瑛太くんが生き生きと演じてるのが、見てて楽しいで.. Weblog: Antique racked: 2006-03-01 20:19
  • アンフェア 第8話

    Excerpt: ちょっと遅くなってしまいましたが、昨日放送の「アンフェア」第8話を振り返ってみたいと思います。 Weblog: FREE TIME racked: 2006-03-01 23:56
  • 『アンフェア』第8回感想

    Excerpt: いやぁ、びっくりした。あれはさすがに読めないよ。 ナレーションをやる人=悪人なのか? Weblog: つれづれなる・・・日記? racked: 2006-03-03 01:02