『小早川伸木の恋』 5話

なぜに、伸木(唐沢寿明)の周りの人は、機転の利く人ばかりなのでしょう???
本人は全然ダメなのに。

妙子(片瀬那奈)に、伸木と一緒にいるのを見られたカナ(紺野まひる)の
機転の利かせ方といったら素晴らしい!!
妙子に友達になってとまで言わせるとは・・・。
妙子の言葉もどこまで本気か分かりませんけどね。

でも、とうとう関係をもってしまった二人。
何度も言うようですが、よくあんな怖い奥さんで、
自分は嘘が下手なのに浮気しようと思うなぁ。
思ってするものでもないですけど、チャレンジャーやなぁ。

仁志(藤木直人)のカナのことを「やめておいたほうがいい」と言う言葉は、
伸木のためではなく、カナのためだったんですね。
もっといえば、仁志自身のため?のように思えてきました。

カナの過去が明らかになりました。
金に目が眩んだ女かと思っていましたが、違ったようですね。
今時の話とは思えませんが・・・。

ようやく『小早川伸木の恋』になり始めましたが、
カナはいなくなってしまいましたね。
本当に伸木が浮気をしてると思いはじめている?
妙子の行動も気になります。


小早川伸木の恋1話
小早川伸木の恋2話
小早川伸木の恋3話
小早川伸木の恋4話







小早川伸木の恋 4 (4)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年02月10日 12:56
ついに友達との一線を越えてしまった伸木がどんな行動に出るのか、次回がとっても気になります。

ついでに仕事の同僚との一線を越えてしまった沼津先生の行方も(苦笑。
にな
2006年02月10日 15:20
ikasama4さん、こんにちは。
沼津先生、気になりますね。
どうしても、
騙されているように見えてしまうのですが…。
2006年02月10日 18:14
>どうしても、騙されているように見えてしまうのですが…。
それなら凄いなぁ。ホント沼津先生は損な役回りですね。
なんか作田カナは小早川妙子と対比させて世の男性が望む理想の女性像みたいな感じで制作側が描いている様に思います。

そうだとしたら・・・

その意図にどっぷりハマっている私。(失笑
にな
2006年02月11日 11:30
ikasama4さん、再びありがとうございます♪
どうも男性はカナ支持派がかなり多いようです。
癒し系は強し、ということでしょうか?
でも、女性の本性は妙子にあると思いますよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

この記事へのトラックバック

  • 小早川伸木の恋05 押され引かれてくるりくるり

    Excerpt: 唐沢さんの『ふたり』読みました!ああッ,憧れる!山口智子さんとの恋愛・夫婦生活のようなお互いのすべてを認め受け入れ合う関係に!&『小早川伸木』,カナさんみたいな人,マジでいてほしい! ドラマはカナの.. Weblog: D.D.のたわごと racked: 2006-02-09 23:30
  • 小早川伸木の恋 切ない別れ・゜・(PД`q。)・゜・

    Excerpt: 前回のラストで ついにカナに告白してしまった伸木 そしてソレを店の外で聞く妙子… ←たぶん聞こえてる? コレは浮気じゃなく本気(゚Д゚≡゚Д゚)? 一体どうなってしまうのか(゚Д゚.. Weblog: zenの日記 racked: 2006-02-10 04:12
  • 小早川伸木の恋 第5話

    Excerpt: カナさんと妙子さんを描いてみました。 ここんとこ仕事が忙しいんで、みっちり描けなかったので、とってもラフタッチです。 妙なとこもありますが、まぁ雰囲気が出ていれ.. Weblog: 渡る世間は愚痴ばかり racked: 2006-02-10 08:41
  • 小早川伸木の恋 第5話

    Excerpt: 妻「わがままいわないから…!!」 その後わずか5秒でわがままいってましたよ。この人w Weblog: なんでもあり~な日記(カープ中心?) racked: 2006-02-10 16:28