『小早川伸木の恋』 4話

妙子(片瀬那奈)、実家に帰る。
まず妙子に「実家に帰る」という考えがあるとは思わなかった。
あの性格が母親のせいらしいので。
でも、父親の浮気がもともとの原因だったのね。
だから伸木(唐沢寿明)に、厳しいんだ・・・。

伸木に残した手紙に、「みーちゃんと実家に帰ります」という文字を見て一安心。
もしかしてひとりで実家に帰っていて、
みすず(北村一葉)は自分の部屋で寝ている、なんてことを考えていたので。

みすずちゃん、今「メリット」のCM出てる子???

『小早川伸木の災難』は、やはり続きましたね。
越智先生(田山涼成)の豹変振りは、伸木でなくても驚きます。
それにしても何で借金を増やしたの?
言ってましたっけ?聞き逃したなぁ。

自分の弱味を握られてるのに、伸木を脅すなんて
越智先生も抜けてますね。
伸木も自分の醜さに気付いて、越智先生との争いは辞めたのに、
自分からカナ(紺野まひる)に近づくとは・・・。
竹林(谷原章介)と仁志(藤木直人)が機転を利かして
妙子の疑いが晴れたと言うのにねぇ。
しかもまた妙子に見られているし。

やはり、自分で災難の種を撒いてるんだ。伸木は。
妙子は「自分が捨てられるかも」と今回のことで思ったかも。
今度はどんな行動に出るんだろう???怖いなぁ(((p(>o<)q)))

小早川伸木の恋1話
小早川伸木の恋2話
小早川伸木の恋3話






小早川伸木の恋 3 (3)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年02月04日 16:51
越智先生は兄の保証人になったけどその兄が失踪したって言ってましたね。

伸木は色々仕事で災難があるから誰かに癒されたいと思っても家庭ではそれを得る事ができなかった。
それがカナさんといると癒される。
ってのはわからなくもないですね。
即離婚すればいいのに、子供がいるからとか何とか理由をかこつけてしまうために益々泥沼に落ちていくのが悲惨というか滑稽というか。
この辺りは理屈じゃないんでしょうね。(苦笑)
にな
2006年02月05日 15:03
ikasama4さん、こんにちは。
越智先生の借金の理由、
やはり言っていたんですね。
完全に聞き逃していました。
ありがとうございます。

>益々泥沼に落ちていくのが悲惨というか滑稽とい うか。
その通りですね。
あんなに怖い奥さんがいながら、浮気しようなんて
ある意味感心しますね。

この記事へのトラックバック

  • ドラマ「小早川伸木の恋」 今回のBGMは・・・(第4話)

    Excerpt: リチャード・マークス「Now and Forever」 今週も「デスパレートな小早川伸木」でしたが、守ってるものが国なのか家族なのかが違うぐらいで、これはもう「24」なみのアクションサスペンスですね.. Weblog: blog EVERGREEN racked: 2006-02-03 17:06
  • 小早川伸木の恋 第4話

    Excerpt: やれやれ初っ端から修羅場だな。 Weblog: 渡る世間は愚痴ばかり racked: 2006-02-04 16:53