『西遊記』 8話

孫悟空(香取慎吾)が紅孩児(石井正則)肝っ玉を抜かれ、
沙悟浄(内村光良)と猪八戒(伊藤淳史)が取り返しに行くというお話。

時間を超えて、いろいろな自分たちの過去に行くというのは面白いですが、
撮影が進まないのを見込んでの、シナリオ?という疑いが・・・。

それにしても、すごい言われようですね悟空。
「良い悟空」になったなんて。
確かに気持ち悪いほど、良い悟空でしたけど。

老子(大倉孝二)を騙す方法は笑えますね。
「おっぱい祭り」って。
それで騙される老子のほうがどうかしてます。
最後まで、嘘だと気付いてないし。
情けない・・・。

最後には、時空の歪みから三蔵法師(深津絵里)が怖くなっちゃうし(笑)

それにしても気になったのは、紅孩児が凛凛(水川あさみ)を知っていたこと。
何度も言いかけては、凛凛が遮っていたので、
何か思わぬところで会っていたということでしょうか???


西遊記7話
西遊記6話
西遊記5話
西遊記4話
西遊記3話
西遊記2話
西遊記1話


Around The World
Around The World

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ドラマ『西遊記』第8話感想&『イッテQ』ウッチャンの駄洒落

    Excerpt: 今回は、『西遊記[:曇り:]』第8話・時の国の感想と、『イッテQ[:テレビジョン:]』のダジャレについてです[:楽しい:]。 『西遊記』は、今回ウッチャンの出番も多く[:祝:]良かったです[:拍.. Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記 racked: 2006-02-28 17:38
  • 『西遊記』第八話(その一) -『西遊物語』たち-

    Excerpt:  牛魔王が妻子を持つのは、明の時代の小説からである。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ それではまずは『紅孩児』の存在から、『西遊記』を含む『西.. Weblog: GOlaW(裏口) racked: 2006-03-03 21:37