『小早川伸木の恋』 6話

伸木(唐沢寿明)は、いなくなったカナ(紺野まひる)のこと考えてるし、
妙子(片瀬那奈)は、伸木を試すように金井(山口翔吾)と浮気してるし。

やはり、みすずちゃん(北村一葉)が心配です。
やっと伸木はみすずが心配してることに、心を痛め始めたようですが、
妙子は「自分と同じ思いはさせたくない」と言いつつ、
浮気して、しかも伸木にばれてるし。
みすずのことを考えているようには、思えないけどな。

どんなに仲の悪い両親でも、みすずちゃんは一緒にいて欲しいんだろうな。
もちろん、仲が良いのが一番ですが。

妙子が金井に、ダンナも子供もいることを言わないのも、
金井が、若さのみで突っ走るのも、
伸木が「カナに会えるかも」と、妙子との約束破るのも、
カナからの手紙取っておくのも、よろしくないですねぇ。

というか、まず同じ病院で働くってのがどうなの?妙子さん。
伸木を監視するためにも、妙子にとっては良かったのかもしれないけど、
伸木の立場というものは、妙子の思考の中にはないんですね。

そして、とうとう仁志(藤木直人)がこのドロドロに参戦!!!
やはりカナさんが好きだったのね。

次回もドロドロ、ドロドロ・・・。

小早川伸木の恋1話
小早川伸木の恋2話
小早川伸木の恋3話
小早川伸木の恋4話
小早川伸木の恋5話

くるりくるり
くるりくるり

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年02月19日 00:08
自分の感情の赴くままに行動して、いざ喧嘩し出すと子供のためだと言って子供を理由にしてしまうのって、なんか妙子も伸木も卑怯ですね。
守りたい、っていうのもわかりますが、守るために嘘を重ねると自身はおろか、その守りたい子供にも傷を増やしてしまうのにねぇと思ったりします。
ドラマだから妙子やカナが両極端に描かれているのはいいんですがねぇ。
ストーリーとしてはドラマにしてはちょいとドロドロが生々しい感じを受けます。
にな
2006年02月19日 15:05
ikasama4さん、こんにちは。
>守りたい子供にも傷を増やしてしまうのにねぇと 思ったりします。
そのことに、やっと伸木は気付き始めたように感じました。
妙子はいつになることやら…。
傷つくみすずちゃんを見るのは、
こちらまで胸が痛いです。

>ちょいとドロドロが生々しい感じを受けます。
昼ドラチックですね。
金井の登場で、余計にそう思わされました。
2006年02月19日 20:39
こんばんは!
 うちのブログにいただいたご質問の件です!
 「瑠璃の島」の降板の話ですが、あれは、撮影に入る直前で紺野さんが事故にあったか何かで降板したのです。
 で、急遽、同じ事務所の西山繭子さんが演じたわけですが、勝村さんの妻の役でした。子供を作れと言われて嫌な思いをする売店のお姉さん。
 図らずも、今回、盆栽教室で共演することになりましたね。
にな
2006年02月19日 21:37
pixy_japanさん、こんばんわ。
私の質問にお答えいただき、
ありがとうございます。
勝村さんの奥さんの役でしたか…。
随分若い奥さんだなぁ、と思って
見ていたので納得です。
勝村さんと、紺野さんが共演した
ドラマのときに質問するなんて
偶然ですね。

この記事へのトラックバック

  • 【ドラマ雑感】 小早川伸木の恋 (第6話/全11回) 「新しい恋の反撃」

    Excerpt:  小早川伸木の恋(第6回)◇カナ(紺野まひる)が突然姿を消し、伸木(唐沢寿明)は生気を無くしていた。伸木の浮気を疑う妙子(片瀬那奈)は、仁志(藤木直人)の勧めで働き始める。勤務先は伸木の勤める大学病院.. Weblog: 気ままなNotes... racked: 2006-02-18 20:05
  • 小早川伸木の恋 第6話

    Excerpt: 先日、スマスマで唐沢さんが出演して、その折、最近見たという香港映画で 唐沢「フワァ~イ ボン!フワァ~イ ボン!」 これをなんとこのドラマの最終回でやってくれると公言しましたが。(汗 Weblog: 渡る世間は愚痴ばかり racked: 2006-02-19 00:09
  • 片瀬 那奈 画像 【タレント セクシー名鑑】

    Excerpt: この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます!! 私のブログでは、女性タレント・グラビアアイドルの画像や芸能情報を配信してます  片瀬 那奈(かたせ なな)プロフィール.. Weblog: タレント セクシー 名鑑 【タレント ウェブログ 画像集】 racked: 2007-03-07 22:53