『アンフェア』 3話

今回も疑問はひとつも無くならず、増えるばかりです。

まず、刑事としてどうなんですか、雪平さん(篠原涼子)。
被疑者の一人である瀬崎(西島秀俊)と関係を持つというのは!!

雪平が瀬崎にした質問。
「犯人はあなた?」
瀬崎は「犯人は僕じゃない」と言ったけど、
もし瀬崎が犯人で、まだ事件がラストではないと思っていたら
嘘つくんじゃないかな??
たぶん、本人的にはルールに反していないことになるのではないでしょうか。

あと、犯人からの電話の直前にかかってきた安藤(瑛太)からの電話。
あれで、安藤が怪しく見えてきてしまいました。

家政婦の牧村(木村多江)は、美央(向井地美音)を無断で連れ出してるし。

平井(眞島秀和)はどこに行ったのでしょう?
ただ、逃げているようには思えないんですけど。

検視官三上(加藤雅也)の持ち帰った栞の切れ端。
意外と簡単に本人が登場させましたね。
簡単に出しすぎて、事件と無関係の人
という印象を与えたいようにも見えてしまいました。

小説家の久留米(井上順)の言動も怪しいし、
その秘書の態度も何か含みを持たせているように見えるし。

あぁ、みんな怪しい。
犯人は単独犯なのでしょうか?という疑問が!!
計画を企てた人=小説を書いた人、は一人でも、
実行犯は複数いて、動機も別々とか・・・。
ありえませんかねぇ?????
それか、元々あった発表されていない小説と
同じように事件を起こしているとか。
んんん、分かんない。

もう少し気になったことを。
雪平の父親の事件も解決してないということ。
美央が母親との思い出がある、東京タワーの絵を描いていること。

この辺も何か関係してくるのでしょうか?

『アンフェア』 1話
『アンフェア』 2話


Faith
Faith/Pureyes

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年01月25日 13:02
東京タワーは気になりました。
妙に気になります。
>実行犯は複数いて、動機も別々とか・・・。
>ありえませんかねぇ?????
たしかに、犯人は複数の可能性もあるように思います。

とりあえず栞の件は?が1個片付いたんで。
ただ、あれもワザとだとすれば・・・
なんて思うと本当キリがないなぁ。

これで実は雪平が犯人だったら衝撃だなぁ。
にな
2006年01月26日 09:54
ikasama4さん、おはようございます。
>これで実は雪平が犯人だったら衝撃だなぁ。
それをやられたら、お手上げですね。
今のところ、全然疑ってなかったですよぉ。

この記事へのトラックバック

  • アンフェア 第3話

    Excerpt: 第3話にしてやっと気付いた。 どうも毎回読み上げられる「アンフェア」の件。 あれは毎回役者さんが変わるようやね。 第1話は篠原涼子さん。 第2話は阿部サダヲさん。 そして第3話は志賀廣太郎さ.. Weblog: 渡る世間は愚痴ばかり racked: 2006-01-25 13:00
  • アンフェア 雪平の子分が怪しい(・・?

    Excerpt: 前回雪平の幼なじみが 殺されてしまいました…(ノ△T。) 今週のターゲットは「か弱き物」 か弱き物とはやはり雪平の子供である 美央ちゃんなのか(゚Д゚≡゚Д゚)? それとも他の誰か(.. Weblog: zenの日記 racked: 2006-01-26 05:00
  • 思い出の将棋の駒

    Excerpt: みなさま、こん○○は、新入社員のセリーヌと申します。昨日はクリスマス、みなさんは、いかがお過ごしでした?私どもは、既にご存知かもしれませんが、株主総会のお手伝いをしておりました。株主の皆様、寒いところ.. Weblog: コンサルタントの「今、一押しの店舗!Blog」 racked: 2006-01-26 11:37