アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「植物」のブログ記事

みんなの「植物」ブログ

タイトル 日 時
生存報告
生存報告 ブログ更新のペースが長すぎて、生存報告みたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 11:19
成長です
成長です 真夏の間成長を見せなかったセイロンベンケイソウですが、 9月中旬ころからでしょうか?にょきにょきと伸びはじめました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 15:59
一月経過
一月経過 お暑うございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 11:59
ゲッ(°□°;)
ゲッ(°□°;) 新しい葉も新たに出てきて、順調に育っていた (と勝手に思っていたのですが) セイロンベンケイソウの芽が倒れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 13:47
植え替えしました
植え替えしました もう少し研究してからするつもりだったのですが、 ネットでの研究はいろいろな意見がありすぎてまとまらず、 結局見切り発車で植え替えを決行いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 09:16
成長中
成長中 二週間ほど前にお水に入れたマザーリーフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 11:11
お久しぶりです
お久しぶりです 久しぶりのブログ復帰です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 09:37

トップへ | みんなの「植物」ブログ

ド素人日記 植物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる