ド素人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の桜

<<   作成日時 : 2011/04/08 09:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



桜前線はどの辺りまでいっているのかな?

現在、ここは満開です\(o^∀^o)/


今年は今までに何回かこのブログに登場させた
川沿いの桜は見に行けそうにないので、



といっても、歩いて15分ぐらいの所なのですが、
私の生活圏内からはちょっとずれるのよね(^_^;



歩いて5分ぐらいの公園の桜を見てきました。


子供のころにラジオ体操に通った公園なのですが、
ほとんど桜は見たことなかったなぁ。




桜って、何となく見ると嬉しくなりませんか?
私だけかなぁ?



…年をとったせいかも(笑)





皆様の見る桜が
今年もきれいに咲いていますように。
咲きますように。



画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜I

ワタシも桜を撮って
(偶然〜だね)携帯からアップしました。
少しでも節電と思い、、携帯からやったけど初めてなので緊張しましたぁ。
原発が早く解決して欲しいですし
桜の優しさが色んな人達の気持ちを和ませてくれるといいよね〜。
ルル
2011/04/15 13:41
(不安だったのでパソで確認したら)
上のコメント
携帯から送ったのですが
やっぱり絵文字は
反映されないのですね〜
ドラマ記事についても
(ソーラー充電する)携帯からを考えているのですが、、
上手く行くかどうか

になさんも色々と大変な中に思いますが
もし息抜きな時間があったら
ドラマ等で
またペチャクチャしましょうね。
ルル
2011/04/15 13:51
ルルさん、こんにちわ(o^∇^o)ノ

携帯からって、難しいよね
(゜-゜*)(。_。*)ウン
私も自信がないのでほぼパソコンです。

携帯からの更新が上手くいくよう
祈ってます ( ̄人 ̄)

大変な場所に居る方が、
桜を見る余裕があるかな?とか
桜自体、ちゃんと残ってるかな?とか
思ったのですが
私は桜を見て、元気をもらえたので
ちょっとでもそういう気持ちになれる方が
いるといいなぁ、と思って
今年の桜を撮りました。

少しでも早く、
いろんなことが解決できるといいですね。
にな
2011/04/15 20:24
こんち

体調は、、どうかな?
気分転換出来そうな時
時々は出て来てね〜。
ルル
2012/02/16 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の桜 ド素人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる