ド素人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅ〜、残念

<<   作成日時 : 2010/06/30 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとかベスト8までは行けるのではないか
パラグアイまでは頑張れば勝てるのではないか
と思っていたので、本当に残念です(>_<)
もちろん頑張ってはいたのですけどね。

次にあたるポルトガルかスペインのランキングから考えると
そんな気、しません?

まぁ、前半あれだけボール取られていたら
点も取れませんけど・・・(^_^;)

とても残念ですが、延長、PKと戦った選手の皆さんには
お疲れ様と言いたいです。

あと、負けたことで個人攻撃するのだけはやめましょうね。

期待していた分、反動でそういうことしちゃう人いるんだよね。

皆、頑張ったんだから
皆に温かく『おかえり、お疲れ様』って言えるといいのになぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うぅ〜、残念 ド素人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる