ド素人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2010/06/22 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログ復帰です



画像




某自動車会社から家族へのダイレクトメールに入っていた葉っぱです。

『マザーリーフ』というそうで。。。

受け取った本人に、「こんなの入ってたよ」と押し付けられました。

そのまま机の上に放置していたら、芽が出ていたので、
水に浮かべてもう少し成長させてみようと思います。


画像





ただ、ちゃんと育てた植物は小学生の時の『あさがお』のみ、
その『あさがお』さえも
種を植えた日に欠席した記憶があるという私が育てられるのか?
自分でもかなり不安なところです

サボテンすら失敗してるからなぁ






久々のブログ復帰は、使い慣れない携帯で打っております。
先月、買い換えたんですけどねぇ。

ボタンの位置が大幅に違うものを購入してしまって
打ち難いったらありゃしないです

早くなれなきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです ド素人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる