ド素人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おせち

<<   作成日時 : 2010/01/01 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の我が家のおせちです。

例年のことですが、手作りと既製品の半々(;´∀`)

それでも、30,31日と頑張ったのよぉ〜(>_<)


画像



ってことで、これを肴に飲むぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!

になさん、早速のご挨拶
ありがとうデス。
今年もワタシは
マイマイペースですが(^^ゞ
また時々はお話ができたらと思います。
宜しくお願いします

ところで、おせち
頑張りましたね〜
煮物が美味しそう〜。
右下は栗きんとんかな?

ワタシなど、、実はおせちがあまり好きで
ないので
ブログに載せたお雑煮(一応、正月だから)
と煮豆(豆に生きようと、、笑)が
唯一の手作りで
夕食などは普段と変わらずな
メニューだったりします(^^ゞ
もしくは外出すれば
逆に普段は食べないマックを食べたりと
やはり変わり者なヤツですが(笑)
2010年もお互い平和な
良い年だといいですね^^
ルル
URL
2010/01/05 10:45
あけましておめでとうございます

>ところで、おせち
>頑張りましたね〜
>煮物が美味しそう〜。
>右下は栗きんとんかな?
ありがとぉ〜
そうです。右下のは栗きんとんです。
栗を一粒づつ入れて、茶巾にしました。

私もあまりおせちは得意ではないのですが
。。。自分で作っておきながら(;^∀^)
「お正月は料理しないぞ!!」
の決意のもと、おせちとカレーを作り置きしました。
全ては、手を抜くため(; ̄∀ ̄)ゞ
怠け者のせめてもの頑張りです(笑)

2010年、楽しい年になるといいですね
にな
2010/01/05 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おせち ド素人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる