ド素人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年忘れ物 〜桜

<<   作成日時 : 2009/12/31 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




















携帯データの大掃除。

今度は桜。

某旧財閥系会社の周辺を一回りしている桜並木です。

すでに散り始めていたのですが、それもまた綺麗ですよね。

で、思わずカメラを出したのですが
携帯のカメラではそれをお伝えできませんでしたf^_^;残念


来年は、デジカメ持って撮りに行けるといいなぁ。




今年も今日で終わりですね。

私は、これから「おせち」のラストスパートです。


その後は、紅白!!

16年ぶり、長崎から中継の福山さんを見るぞぉ〜ヾ(*≧∇≦)〃



皆様、良いお年をお迎えください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
になさん、こんばん&お久デス

携帯の画像、いつのまにか
いっぱいになっちゃうのですよね〜。
それにしても桜って
12月はいつもの冬と違って
温かだったので
それだけ気温も高いって事かな?
(ダラダラと風邪を引いてたはず。。)
今年はあまりお話が出来なかったけど
来年もお互いのペースで
ブログを続けたいですね〜。

良いお年をお迎え下さいませ。


ルル
URL
2009/12/31 21:28
ルルさん
お久しぶりでございます\(≧▽≦)/
そして、あけましておめでとうございます。

風邪は大丈夫?
昨日からまた寒いので気をつけてくださいね。

写真の桜は、たぶん4月ぐらいに撮ったんだと思います。
意味無く撮って、そのままにしちゃうんですよねぇ(^ー^;)
だから、年末に公開。。。

>来年もお互いのペースで
>ブログを続けたいですね〜。
そうですね(*´∀`*)
今年もマイペース更新になってしまうと思いますが
去年よりお話できると良いなぁ
と思ってます。

今年もよろしくお願いします(-^〇^-)
にな
2010/01/01 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年忘れ物 〜桜 ド素人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる