ド素人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 文字が跳ねる( ・ω・)ハニャ?

<<   作成日時 : 2009/11/05 14:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近(といっても、夏ごろから)
パソコンでブログの編集画面に
ある程度の長さがある文章を書くと
文字が跳ねるはじめるんですけど、私だけかな?



どう跳ねているかというと
一文字書くたびに、書き終わっている上の文章が
点滅する。。。というか

見えていないはずの文章が
いちいち出てくる。。。というか


なんとも説明しづらいのですが
兎に角、書きづらいのです。



それに、文字が跳ね始めてから
文字を変換しようと
スペースや変換のキーを押すと
書いている場所よりも上に画面が上がってしまい
書いていた文字が見えなくなります。

どう変換されたか見えないので
かなり面倒くさいです。



これって、私だけなのかな?

パソコンがおかしいのかとも思ったのですが、
ブログの編集画面以外では
このようなことは一切起きないんです。


どこに聞いたらよいのやら?

最近、ウェブリブログのトップを
しっかり読んでいなかったからなぁ。

何か書いてあったのかなぁ。。。。。。






ちなみに、

>どう変換されたか見えないので
>かなり面倒くさいです。

辺りから、今日も文字が跳ねている中で書いておりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文字が跳ねる( ・ω・)ハニャ? ド素人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる