ド素人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪・・・ですね。

<<   作成日時 : 2009/05/09 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、再び病院に行ったら言われた言葉です。

どこに行ったんだ「おたふく」Σ(゚□゚*)

実際、顔が腫れることもなかったので
いいんですけどね( ̄▽ ̄;)


でも、朝から右側の喉が痛いです。

昨日までは痛くなかったのになぁ((((_ _|||))))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜♪
になさん、風邪引いちゃった?
おたふくとも?な記事も読んでて、、
心配してたけど、黙って帰っちゃって
ゴメンネ)(-人-)
おたふく、、う〜むむ
確かにどうなったんだか?
顔の腫れは目立たなくても
耳の下とか、、主に顔の下部あたりは
結構痛いと聞いてますが、、
(ワタシはたぶん
子供の頃にかかったので
覚えてなくって^^;)

いずれにしろ
ゆっくり休養して下さいね〜。
ドラマは観ても(おい!(^^ゞ)
感想は書ける時って感じで。
ワタシも近頃はますます(笑)
のんびりやってます。
ルル
URL
2009/05/12 08:42
私は風邪引いて
とても関節が痛かったので
インフルエンザ?!(;・∀・)
かとあせったのですが
診断の結果
痛風でした(;´ー`)フゥ

でもメタボ宣告されて
今更ながら頑張って運動中です
ヽ(;´Д`)ノ ヒィ〜
ikasama4
2009/05/12 19:59
ルルさん、こんばんわ(O∇O)ノ゛

体調は快方へと向かっております。
たぶん。。。

>心配してたけど、黙って帰っちゃって
>ゴメンネ)(-人-)
いえいえ(( ̄▽ ̄ )
お気になさらずにぃ〜(^―^)
気が向いたときに
来てくれたら、嬉しいよ!!

おたふくはですね
やはり違ったみたいです( ̄▽ ̄;)
頭もボーっとして辛かったのですが
薬が変わったら、それもなくなったし。

痛いのは無くなったので
薬が間違っていたわけでは
ないだろうけど〜
( ̄〜 ̄;)ウーム

>ゆっくり休養して下さいね〜。
(*T∇T)ノありがとうございます。
私ものんびり行きますので、
また気が向いたときにでも
お付き合いくださいね(*´∀`*)
にな
2009/05/12 22:28
ikasama4さん、こんばんわ(o・ω・)ノ

痛風!!
こりゃまた、大人っぽい病名を
言われちゃいましたね(^ー^;)

私も最近、度を越えた
運動不足なので
何かやらなきゃなぁ〜(^_^;ゞ

ikasama4さんも運動、頑張ってねぇp(^ ^)q
にな
2009/05/12 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪・・・ですね。 ド素人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる