ド素人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ。当った!!

<<   作成日時 : 2009/02/11 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

久々に懸賞に当たっちゃいました

最近の私のお腹の友『Bio』

買う度に応募のための番号が付いていたので
携帯から応募したところ、3回目にして「当たり」が出ました。

我が家は家族揃ってクジ運というものがほとんどないので
当たるはずないけどねぇ
と思いながら応募していたのでびっくり

正直申しますと、賞品が送られて来るまで疑ってたんですけど(笑)


賞品はBio4×4個。

3種類の組み合わせの中から選べるようになっていたので、
迷わず食べたことのない「野菜」が含まれているセットにしました。

近所のスーパーにないんだよなぁ。地域限定とかなのかな?


『14日間Bioチャレンジ』がこれで出来るわ!!
と思ったのですが、母のお腹の友でもあるBio。
14日間連続で私のお腹に入ることは有り得なさそうです。

↓はヨーグルトと一緒に送られてきたマグネット。


画像


当選してから調子に乗って何度か応募しましたが
やっぱりその後は当たりがでませんね。

一度当ったことで、『よく』が出たのがバレちゃったかなぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

お〜〜〜
おめでとう〜

>度当ったことで、『よく』が出たのがバレちゃったかなぁ

同じモノに応募したの?
でなければ、気のせいですよぉ。
諦めずに応募し続ける事が
当選への道かと、、、と
自分にも言い聞かせてます(笑)
ルル
URL
2009/02/12 16:20
ルルさん、こんにちは

ありがとうございま〜す
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


>同じモノに応募したの?
うん(*≧U≦)
やっぱりダメ?
携帯からの応募は当選したので
さすがにやめまして
パソコンから応募してみたんだけど(;^_^A

一度当選しちゃうと
やっぱりダメかぁ〜(笑)
にな
2009/02/13 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おっ。当った!! ド素人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる