ド素人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンと格闘中 (追記)

<<   作成日時 : 2008/06/15 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何を触ってしまったのか分からないのですが、
突然パソコンに表示される全てが大きくなってしまった



文字も、アイコンも、タスクバーもぜ〜んぶ大きい。

ネットにつなげた画面も大きすぎて
今までなら全てが表示できたものが、
表示できない大きさになっちまってます。


もう3時間くらい格闘してるんですけどね。

全然直る気配ナシ。

画面プロパティのフォントサイズは標準になってるしなぁ〜。

あぁ〜、よく分からんぞぉぉぉぉぉ







もう一回、格闘してみます。。。





追記

方法が見つからなかったため、
『システムの復元』で昨日に設定し元に戻しました。

あぁ〜、なんとかイライラ解消。


でも私がなにをやっちゃって、
ああなってしまったのかは未だ分からず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れの様子、ご苦労様でございますm(__)m
モニターの解像度をチェックされましたか?
他にはコンパネから「ユーザー補助のオプション」くらいだと思います
Oji
2008/06/17 07:09
Ojiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>お疲れの様子、ご苦労様でございますm(__)m
お気遣い、ありがとうございます┏○ペコッ

仰るとおり、解像度が違っていたようです。
格闘中に何度か解像度は見ていたのですが、
通常の数値が分からず、そのままにしていました。
Ojiさんのコメントを読ませていただいて、
今更ながら違っていたことに気付かせていただきました(;^_^A

本当にありがとうございましたぁヾ(*゚Θ゚*)ノ
にな
2008/06/17 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコンと格闘中 (追記) ド素人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる