ド素人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちらし寿司

<<   作成日時 : 2008/03/03 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ひな祭りちゅ〜ことで、
はりきって♪ちらしぃ〜寿司を作ってみました。

『すし太郎』じゃないけどね。

錦糸たまごが多かったり、太かったりするのは
まぁ、大目に見てやってください(^_^;)


…そういえば、ひな人形はもう何年も出してないなぁ。

んっ?だから嫁に行けんのか(-д-;)??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
になさん ご無沙汰してしまってすいません。今更ですが〜「ちらし寿司」が美味しそうです。じゅる〜って感じです。錦糸たまごが多めなところが私的に二重丸です!!

こっちにひな祭りなんてあるわけないんで、ひな祭りのことさえ当日は忘れてました(←だから嫁にいけないのか?!)

meihua
2008/03/12 06:06
meihuaさん、こんにちは。

こちらこそ、ご無沙汰してしまって
申し訳無いです。

私もすっかり忘れていたのですが、
この日の数日前に
叔母がおじいちゃんに
「ひな祭りにちらし寿司持っていくね」
と言っているのを聞いて
や〜っと思い出しました(;^_^A

だからか?だからなのかぁ〜??(笑)
にな
2008/03/12 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちらし寿司 ド素人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる